「とても楽しい勉強会でした」

3月3日(土)は、清水町須藤歯科医院にて勉強会を行わせていただきました。
スタッフの方々がご参会いただき、とても盛り上がりました。
皆さん、勉強熱心で、たくさんの質問をいただきました。
笑い声も絶えず、たのしい時間を過ごしていただけたようです。
内容的には、病気をとりまく環境でした。
実は知らないと恐ろしいものが多かったです。
今後の治療にも役立てていただけるのではないかと思いました。
また、機会があればありがたいです。

TAO心理カウンセリング学院では、出張講座も開催しています。
お友達や職場などで勉強会を行いたい方は下記よりご連絡下さい。
お待ちしています。
問い合わせ先はこちらです。