実践的な心理カウンセリングを学ぶなら、TAO心理カウンセリング学院
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年3月

月別アーカイブ: 2019年3月

順序はやっぱり大切ですね

順序はやっぱり大切ですね 2月19日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「変化の法則」を行いました。 変化の法則を考えるときには、順序が大切です。 それは、見落としを避けるためです。 特に、慣れてくるまでは、ど …

何事にも例外があるのですね

何事にも例外があるのですね 2月16日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「特殊な人」について行いました。 何事にも例外というものはあります。 例外というのは、特殊、ということでもあります。 しかし、その例外や …

うつの方は、タイミングも大切ですね

うつの方は、タイミングも大切ですね 2月13日(水)は、栄養心理カウンセリング講座でした。 「うつの方の対処法」について行いました。 うつの方だけではありませんが、タイミングはとても大切です。 特に、回復してきたときのタ …

心の状態は、その人の行動に表れますね

心の状態は、その人の行動に表れますね 2月8日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「行動心」について行いました。 人生心理学では、心の状態を10種類に分類しています。 心の状態は、その人の行動に大きな影響を与え …

毎年、テーマの授業が楽しみです

毎年、テーマの授業が楽しみです 2月7日(木)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「2019年のテーマ」について行いました。 毎年、その年のテーマの授業を年末から、年支にかけて行っています。 その年その年に、自分がど …

本音を聞くことができてよかったです

「本音を聞くことができてよかったです」 2月6日(水)は、体験授業でした。 体験授業では、学ぶに当たっての疑問や不安を解決するのが目的です。 ですので、遠慮なく、質問いただければと思います。 せっかくの機会ですので、疑問 …

メルマガ登録はこちらです

メルマガ購読・解除
 

メルマガ携帯登録はこちらへ
空メールをお送りください


TAO心理カウンセラーズEYE

心理カウンセラーの道




PAGETOP
Copyright © TAO心理カウンセリング学院 All Rights Reserved.

Produce by Sassy Inc.

counter