実践的な心理カウンセリングを学ぶなら、TAO心理カウンセリング学院
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年6月

月別アーカイブ: 2019年6月

魅力心を活かすと人気が出ますね

魅力心を活かすと人気が出ますね 5月9日(木)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「魅力心の輝き方」について行いました。 魅力心は、人の心を惹きつけたいという気持ちが強いです。 ですので、外見を整えますし、お洒落に気 …

変化の仕方もいろいろですね

変化の仕方もいろいろですね 5月7日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「変化の法則」を行いました。 変化の法則も様々ですね。 今まで積み重ねてきたものを土台として、ステップアップするのも変化です。 今までのこ …

ことを起こすときには、テーマが大切ですね

ことを起こすときには、テーマが大切ですね 4月28日(日)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「2019年のテーマ」について行いました。 私たちは、何かことを起こすときがあります。 ・進学 ・就職 ・起業 ・退職 ・ …

あなたはお金に縁があるタイプでしょうか?

あなたはお金に縁があるタイプでしょうか? 4月27日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「お金に縁があるタイプ」について行いました。 今の世の中、お金って、大切ですね。 これからは、電子マネーに変わっていくかも …

人生の十二期の流れをつかみました

人生の十二期の流れをつかみました 4月26日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「十二期の流れ」について行いました。 人生心理学では、人の人生を十二段階に分けて考えています。 それは、生まれる前の胎児の時期から …

還暦は人生の再スタートですね

還暦は人生の再スタートですね 4月23日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「還暦」について行いました。 還暦。 還は、「元もへ戻るとか、再び」という意味があります。 暦はこよみ。 ですので、還暦は、「こよみが …

感性心を発揮されている人は少ないですね

感性心を発揮されている人は少ないですね 4月22日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「感性心の発揮のされ方」について行いました。 感性心は、感受性が豊かで、時に芸術的な才能を発揮されるタイプです。 しかし、そ …

陰陽の考え方を誤解していました

陰陽の考え方を誤解していました 4月17日(水)は、人生心理カウンセリングセミナーでした。 「陰陽の法則」について行いました。 多くの方は、陰陽の法則にほとんど触れたことがありません。 触れたことがある方でも、さわりくら …

あなたの心の状態はどのレベルでしょうか?

あなたの心の状態はどのレベルでしょうか? 4月15日(月)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「心の状態のレベル」について行いました。 心の状態。 人生心理学では10種類に分類しています。 その一つ一つに、レベルがあ …

水の大切さを再認識したいですね

水の大切さを再認識したいですね 4月14日(日)は、栄養心理カウンセリング講座でした。 「水の重要性」について行いました。 水は、カロリーがありません。 それといった栄養素もありません。 だから飲まない・・・。 こんな方 …

メルマガ登録はこちらです

メルマガ購読・解除
 

メルマガ携帯登録はこちらへ
空メールをお送りください


TAO心理カウンセラーズEYE

心理カウンセラーの道




PAGETOP
Copyright © TAO心理カウンセリング学院 All Rights Reserved.

Produce by Sassy Inc.

counter