実践的な心理カウンセリングを学ぶなら、TAO心理カウンセリング学院
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2019年11月

月別アーカイブ: 2019年11月

人生をより良くするためには・・・

人生をより良くするためには・・・ 9月20日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「人生改良のポイント」について行いました。 「人生が思うようにいっていない」 このような方もいらっしゃるのではないでしょうか? す …

行動心が二つあると、行動力がアップするのですね

行動心が二つあると、行動力がアップするのですね 9月18日(月)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「魅力心の重なり」について行いました。 人生心理学では、心の地図というものがあります。 その人の心の状態を9つのマス …

勢いがあることがいいとは限りませんね・・・

勢いがあることがいいとは限りませんね・・・ 9月17日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「勢いがある時」について行いました。 人生、勢いは必要です。 特に、結婚は勢いという面があります。 勢いがなくなってしま …

一人に複数の役目をもとめていませんか?

一人に複数の役目をもとめていませんか? 9月14日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「複数の役目を求めるタイプ」について行いました。 一人の人に複数の役目を求めたら、どうでしょうか・・・? 求められたほうは大 …

人生広がる時もあれば、収縮する時もあるのですね

人生広がる時もあれば、収縮する時もあるのですね 9月10日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「人生が広がりやすいとき」について行いました。 「人生、山あり谷あり」 よくいわれますね。 いい時もあれば、悪い時も …

人生は、宿命と運命によって決まるのですね

人生は、宿命と運命によって決まるのですね 9月6日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「人生」について行いました。 人生。 いろいろなとらえ方があると思います。 人生心理学では、次のように考えています。 「人生 …

滾球法はお腹周りが温まりますね

滾球法はお腹周りが温まりますね 9月2日(月)は、少林内頸気功講座でした。 「滾球法」を行いました。 この功法は、内臓を強化する功法です。 とくに、この滾球法1は、腹部の内臓を強化します。 肝臓や膵臓、小腸や大腸などの働 …

魅力心が二つあると、信頼感が出てくることもあるのですね

魅力心が二つあると、信頼感が出てくることもあるのですね 9月2日(月)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「魅力心の重なり」について行いました。 人生心理学では、心の地図というものがあります。 その人の心の状態を9つ …

アトピー皮膚炎を改善するために・・・

アトピー皮膚炎を改善するために・・・ 8月29日(木)は、栄養心理カウンセリング講座でした。 「アトピー性皮膚炎の方の栄養心理カウンセリング」について行いました。 「アトピー性皮膚炎の原因は?」 このように聞かれると、ア …

自分と縁が深い人は誰ですか・・・?

自分と縁が深い人は誰ですか・・・? 8月24日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「自分と縁が深い人」について行いました。 「縁が深い」というと、なんかいいことを思ったりしますね。 ソウルメイト的な、感じもしま …

1 2 »

メルマガ登録はこちらです

メルマガ購読・解除
 

メルマガ携帯登録はこちらへ
空メールをお送りください


TAO心理カウンセラーズEYE

心理カウンセラーの道




PAGETOP
Copyright © TAO心理カウンセリング学院 All Rights Reserved.

Produce by Sassy Inc.

counter