実践的な心理カウンセリングを学ぶなら、TAO心理カウンセリング学院
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別: 2017年4月

月別アーカイブ: 2017年4月

気功の練習はさぼらないようにしていきます

「気功の練習はさぼらないようにしていきます」 4月27日(木)は、少林内頸気功講座でした。 「双手指輪功」を行いました。 気功は積み重ねです。 日々の練習が大切です。 練習をしていくことで、実力がアップしていきます。 毎 …

疑問が解決して楽しいです

「疑問が解決して楽しいです」 4月25日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「男女の結びつきと子供」について行いました。 授業は疑問を解決する場所でもあります。 学んでいて疑問があったら、質問してください。 一 …

勉強を活かす方法が見えてきました

「勉強を活かす方法が見えてきました」 4月24日(月)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「主心の特徴」について行いました。 どの講座その人なりの活かし方があります。 ある人は、会社内の人事に利用されていました。 あ …

まずは亜鉛が重要ということですね

「まずは亜鉛が重要ということですね」 4月22日(土)は、栄養心理カウンセリング講座でした。 「食べ物の旅:口編」を行いました。 近年、味覚異常の方が増えています。 それは、濃い味に慣らされているという面もあります。 外 …

勉強することで、謎が解けていきます

「勉強することで、謎が解けていきます」 4月22日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「異次元融合を離散させるもの」について行いました。 人生心理カウンセリング講座に限らず、学ぶことでいろいろな謎が解けてきます …

もう一度、しっかり復習をします

「もう一度、しっかり復習をします」 4月21日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「人生の早見表」を行いました。 この部分は、混乱しやすいので注意が必要です。 一つずつチェックして落とさないようにすることが大切 …

質問する機会がなかったのでよくわかりました

「質問する機会がなかったのでよくわかりました」 4月19日(水)は、人生心理カウンセリングセミナーでした。 「陰陽の法則」についておこないました。 陰陽の法則は、日本では昔から利用されているものです。 しかし、その本質を …

オーラ写真の撮影会ありがとうございました

オーラ写真の撮影会ありがとうございました 4月16日(日)は、オーラ写真の撮影会でした。 多くの方のご参加をいただき、楽しんでいただけたようです。 今年で、オーラ写真を撮り始めて19年目。 毎年一度の大きなイベントです。 …

陰と陽の法則が当てはまる例がすぐに思い浮かびます

「陰と陽の法則が当てはまる例がすぐに思い浮かびます」 4月15日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「陰と陽の法則」について行いました。 陰と陽の法則。 この法則はいろいろなことを教えてくれます。 ・陰と陽は表 …

だんだん高度になっていきますね

「だんだん高度になっていきますね」 4月12日(水)は、人生心理カウンセリング講座でした。 「少数派の特徴」について行いました。 ここの部分は、人生心理学でもとても大切な部分です。 これまで受講されてきた方々も習得に時間 …

1 2 »

メルマガ登録はこちらです

メルマガ購読・解除
 

メルマガ携帯登録はこちらへ
空メールをお送りください


TAO心理カウンセラーズEYE

心理カウンセラーの道




PAGETOP
Copyright © TAO心理カウンセリング学院 All Rights Reserved.

Produce by Sassy Inc.

counter