「あっという間に、時間が過ぎてしまいます」

6月7日は、人生心理カウンセリング講座でした。
「こだわらないほうがいいタイプ」について行いました。

受講生の方々から、この言葉を聞くことが多いです。
これは、とても嬉しいことです。
楽しんで学んでいただいているので、時間の過ぎるのが早く感じられているのだと思います。

時間というのは面白いですよね。
楽しい時間は過ぎるのが早くなります。
つまらない時間は、なかなか経過しないので苦しくなります。

時間は、時と時の間ですが、そこには心理的な要因があります。
同じ時間でも感じ方が異なるからです。
できるだけ楽しい時間を過ごしていただければありがたいです。

次回は、6月21日(火)の予定です。
「相性」について行う予定です。
次回も、楽しく受講いただけれるよう、進めていきたいと思います。

TAO心理カウンセリング学院では、人生心理カウンセリング講座を随時開講しています。
ご興味のある方は、ホームページをご覧ください。
ホームページはこちらです。