「自分が相談を受けることができるようになるとは思っていませんでした」

1月26日(木)は、心理カウンセラー養成科初級コースでした。
「カウンセリング理論の重要性」について行いました。

現在、このコースを受けていただいている方は、人生心理カウンセリング講座も平行して受講いただいています。
人生心理カウンセリング講座を受講する内に、心理カウンセリングの重要性を感じ、心理カウンセラー養成科も学ばれています。
人生心理カウンセリング講座は、TAO心理カウンセリング学院では研究科のコースです。
このコースを受講することで、早くご相談を受けることができるようになります。
人生心理カウンセリングは、何よりも実践が大切です。
基礎を学ばれたら、ご相談を受けていくことで実力を高めることができます。
自分にはちょっと難しいご相談であれば、その相談を持ち帰ってきて下さい。
授業などでフォローさせていただきます。
そして、ご相談者さんにフィードバックしていきましょう。
ご相談者さんにも安心して対応することができます。
自分の実力アップも図ることができます。
ご相談を受けて、質問をたくさんいただきましょう。
それが力をアップさせるポイントの一つだと思います。

次回は、2月28日(火)の予定です。
「カウンセリング諸理論の概要」について行う予定です。
よろしくお願い致します。

心理カウンセラー養成科初級コースにつきましては、ホームページのこちらもご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。