「受講生同士の交流で参考になることが多いです」

5月27日(土)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「異次元融合を破るもの」を行いました。

受講生同士の交流は、とても参考になりますね。
今回は、実際カウンセリングを行っている方の資料をお持ちいただいて、公開していただきました。
それを見ることで、自分なりにカウンセリングの資料を作るヒントになったと思います。

TAO心理カウンセリング学院では、受講生の方々がそれぞれ、オリジナルな形を作っていただきたいと考えています。
同じ学びをしても、一人一人持ち味が違うからです。
年齢、性別、お住まい、カウンセリングの対象になる人などが異なります。
ですので、自分がカウンセリングを行いやすいようにアレンジしたほうがいいと考えています。
資料などもその一つです。
作成にあってのご相談はどんどんいただければと思います。
自分のオリジナルを作りながら、いいカウンセリングを抵抗できるように進めていきましょう。

次回は、6月10日(土)の予定です。
「異次元融合を破るもの」続編を行う予定です。
10~13時、神奈川教室です。
よろしくお願い致します。

人生心理カウンセリング講座につきましては、ホームページのこちらもご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。