「こんなに楽しい授業は初めてです」

6月16日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「人生とは?」について行いました。

この日より、20期生の授業が始まりました。
受講生の方は興味を持っていたということもあると思いますが、とても楽しんでいただけたようです。
勉強はできるだけ楽しく進めたほうが頭に入ると思います。
好奇心を高めながら、勉強を進めていきましょう。
これから進んでいくと次々と発見があると思います。
その発見がより楽しみになりますね。
これから楽しんでいきましょう。

次回は、7月7日(金)の予定です。
「人生とは?」の続きを行いたいと思います。
10:30~15:00、神奈川教室です。
よろしくお願い致します。

人生心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。