「箱根合宿授業ありがとうございました」

9月24日(日)~26日(火)まで、箱根で合宿授業を行いました。
今回は、11名の方が参加いただき、大変盛り上がりました。
とても濃密な時間を過ごすことができました。
また、受講生の方々同士の交流も深まり、今後にもつながる合宿だったのではないかと思います。
箱根でしたが、観光は一切なく、寝ているとき以外は食事中も意見交換されていました。
写真を撮るのも忘れ、熱心に学んでいました。
これだけの時間、学ぶことはなかなかできない経験です。
かなりレベルアップされていました。
また、チャンスがありましたら、行いたいと思います。
今回、参加できなかった方も参加いただければ、ありがたいです。
ありがとうございました。

TAO心理カウンセリング学院につきましては、ホームページをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。