「この気功法は効力がすごいですね」

9月28日(金)は、少林内頸気功講座でした。
「周天快磨法1」を行いました。

この功法は、動功の一つです。
自分の気を動かし、内気を充実させる功法です。
この功法を続けていくと、自分の気の流れを感じるようになります。
気の動きが活発になるので、すごさがわかると思います。
ただ、この功法は上級者向けですので、ある一定期間、練習してきた人しか行うことができません。
周天快磨法1の次は2です。
より気のが流れが強くなりますので、楽しみながら練習を続けていきましょう。

次回は、10月26日(木)の予定です。
10~11時、神奈川教室です。
「周天快磨法2」を行う予定です。
よろしくお願い致します。

少林内頸気功講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。