恋愛のタイミングを逃さないようにして欲しいですね

6月4日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「恋愛のタイミング」について行いました。

恋愛で大切なのはタイミングですね。
タイミングが合わないと、恋愛に発展しにくいです。
自分にとっていいタイミングでも、相手にとって悪いタイミングだとすれ違ってしまいます。

現代では、恋愛が難しい、といわれます。
いろいろな要因が考えられますが、一つは、タイミングを失していることもあります。
せっかく、恋愛のタイミングが来ているのに、それに気づかないこともあるのです。
特に、仕事に集中していると恋愛に目が向かなくなりやすいです。
結果、時が過ぎてしまうのです。

ある時、恋愛に目覚めたりします。
しかし、その時には、タイミングがズレていたりします。
気持ちとタイミングが合わなかったりするのです。
こういったことを少なくするため、タイミングを知っておくことも大切だと思います。

次回は、9月10日(火)の予定です。
13~16時、神奈川教室です。
「結婚のタイミング」について行う予定です。
よろしくお願い致します。

人生心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。