2020年は淘汰の年なのですね

1月7日(火)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「2020年」について行いました。

今の日本、いや世界は、コロナパニックですね。
今年は、淘汰の年で、コロナウイルスがその引き金になっていますね。
特に、日本は、今年が頂点です。
頂点ということは、これから下っていくということです。
その下り方が急すぎますが、これも自然の流れです。
今年は、まだ始まったばかり。
今年が終わる頃には、環境が大きく変わっていることと思います。
今まで通りでは、上手くいきません。
新しい時代になるための、動乱の年になりそうです。

人生心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。