「人生、何が起こるかわかりませんね」

2月26日(月)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「自然心中空」について行いました。

人生、何が起こるかわかりませんね。
昨日まで元気だった方が急逝したりすることがあります。
最近では、俳優の大杉連さんもそうでしたね。

ご本人も予想していなかったと思いますが、周囲も予想していなかったと思います。
残された側は、慌ただしくなりますね。
本当に、何が起こるかわかりませんね。
ですので、日々を大切にして過ごしていきたいですね。

次回は、3月12日(月)の予定です。
10~13時、神奈川教室です。
「感性心中空」を行う予定です。
よろしくお願い致します。

人生心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。