「臨機応変に対応していただけるので、助かります」

2月24日(土)は、栄養心理カウンセリング講座でした。
「酵素」について行いました。

TAO心理カウンセリング学院の授業は生ものです。
その時に出てきた言葉や疑問を取り上げて進んでいきます。
マニュアル通り、テキスト通りに進むのでしたら、ビデオでもいいかと思います。
その時、その場にいる方によって例題なども違ってきます。
そのことが理解を深めていくと考えています。

カウンセリングの現場も同じです。
マニュアル通りに対応しているのでは、進みが遅くなると思います。
その方その方に対応していくことが大切だと思います。
授業がロールプレイング的になっていることもあると思います。
生の授業を体感して、理解を深めていただければありがたいです。

次回は、3月24日(土)の予定です。
15~18時、神奈川教室です。
「ミネラル」について行う予定です。
よろしくお願い致します。

栄養心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。