胎児期の特徴は器用なところですね

5月10日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「胎児期の特徴」について行いました。

人生心理学では、人の一生を12区分しています。
私たちは、その12の内、3つを主に活用しています。
それぞれの時代の特徴を把握して、良さを発揮していくことで、自分らしさを発揮することができるのです。

12区分の一つが胎児期です。
この時期は、お母さんのお腹の中にいる時期です。
お腹の中をいつも見ることができませんが、胎児は、日々、成長し、変化しています。
なんといっても、受精卵から新生児まで成長するのですから、成長スピードもすごいですね。

このような胎児期の特徴を持っている方は、変化に強いというところがあります。
そして、いろいろなものに対応できる器用さを持っています。
ですので、何をやってもそれなりにこなすことができるのです。

ただ、変化には強いですが、同じことを行っているのが苦手です。
そこそこまで力がついてきているのに、方向転換したりします。
この方向変換は、日常の様々な所に出てきたりします。
恋愛、住居、仕事、趣味・・・。
器用なところは素晴らしいのですが、その中かでも一つは専念したほうが大成しやすいです。
これも胎児期の特徴の一つです。
十二期の特徴を知って、人生に活かしていきましょう。

8月2日(金)より、新しく人生心理カウンセリング講座を開講することになりました。
時間は13~16時です。
その後、毎月、第一・第三金曜日になります。
場所は、神奈川県座間市です。
12:45分に小田急線座間駅にお迎えにあがります。
費用は、入学金が30,000円+2,400円(消費税)と月謝が20,000円+16,00円(消費税)となります。
少人数制で、最大4名になります。
算命学の基礎から学び始めます。
テキストはすべてオリジナルテキストです。
初心者の方でも、学びやすいようなカリキュラムになっています。
初級講座を修了した時点で、街角の占い師レベルまでアップして欲しいと思っています。
算命学を学んでみたい方、算命学を学び直したい方は、受講されるチャンスです。
ご関心のあるかたは、下記からお問い合わせ下さい
ご質問もお待ちしています。

TAO心理カウンセリング学院お問い合わせはこちらから