人生をより良くするためには・・・

9月20日(金)は、人生心理カウンセリング講座でした。
「人生改良のポイント」について行いました。

「人生が思うようにいっていない」
このような方もいらっしゃるのではないでしょうか?
すべてが思うようにいくわけではありませんが、切羽詰まっている方もいますね。
そのような時、人生を改良する必要がありますね。

その時、どのようにすれば、改良できるのでしょうか?
人生心理学では、そのような時は、運命を変えることがポイントになると考えています。
それも宿命に合ったように変えていくのです。
宿命は変えることができないもの、運命は自分で変えることができるもの。
ですので、当然、運命しか変えることができないのです。
ただ、変える時には、宿命に合うような形で変えていくことが大切です。

人生がうまくいっていないのは、宿命に合う運命ではないからと考えます。
運命は選択ですので、自分の宿命に合うように選択ができていなかったからなのです。
今までの運命を見直し、今一度、宿命に合った運命を選択していくことが人生改良のポイントなのです。

あなたは人生を改良したいでしょうか・・・?

次回は、12月13日(金)の予定です。
「人生心理カウンセリングの流れ」について行う予定です。
13~16時、神奈川教室です。
よろしくお願い致します。

人生心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。