「もっと多くの方に聞いて欲しいです」

2月26日(金)は、調布市の「カフェ悠遊」さんでの、栄養心理カウンセリングセミナーでした。

「もっと多くの方に聞いて欲しいよね」

嬉しいお言葉をいただきました。
いつもながら、勉強熱心の方々にご参加いただいて、感謝しています。
今回も多くの質問をいただきました。
質疑応答の時間が多いですが、その分、実生活に密着した勉強ができていると思います。

現在、TAO心理カウンセリング学院の受講生以外の方ではないかたが受講できる唯一のセミナーです。
1回だけのご参加も可能です。
栄養心理学にご興味のある方や体調不良の改善を図りたい方は、ぜひご参加ください。

次回は、3月31日(木)10:30~の予定です。
カフェ悠遊さんのホームページはこちらです。
ぜひご覧ください。