「最近、占い師のようです」

5月11日(水)は、栄養心理カウンセリング講座でした。
講座で学んだことを実践で活かして、患者さんが回復するのがよくわかります。

「アドバイスを実行してくれる方は回復がいいです」

ただ、頑固な方はなかなか聞き入れてくれません。
そのような方は、なかなか回復しないのがわかります。
多くの患者さんと接していると、症状からその人の生活スタイルが想像できるようになりました。

「〇〇さんは、甘いものが好きでしょう?」
「〇〇さんは、ジュースを飲みますね?」

患者さんから、びっくりされます。

「まるで占い師のようにピタッと当たるようになりました」

学んだ成果が出ていると思います。
症状を改善していただくためにも、また学んでいきましょう。

次回は、6月15日(水)の予定です。
よろしくお願い致します。