「本当に自分の体のことがよくわかっていないのを感じます」

7月29日(金)は、調布市の「カフェ悠遊」さんで、栄養心理学セミナーでした。
「食べ物の旅:小腸編」を行わせいただきました。

「毎回、言葉は知っていても働きや役目はわかりません」
「どのような形をしているか、ということも考えたことがありません」

このようなご意見をいただきました。
自分の体のことって、意外と知らないんですよね。
知らなくても生活できますが、知っていたほうがより適切な対応をすることができます。
特に、食事の取り方を考える基本となるものです。
体調不良の改善や予防のためにも体の仕組みを知って、自分に合った食事をしていきましょう。

次回は、9月23日(金)の予定です。
8月は夏休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。

TAO心理カウンセリング学院では、出張セミナーも開催しています。
お友達やお知り合い、会社など懇意なグループで真なぐことができます。
ご関心のある方は、TAO心理カウンセリング学院のお問い合わせページからご連絡下さい。