「聞きたいことが全部聞けました」

11月18日(金)は、心理カウンセラー養成科初級コースでした。
TAO心理カウンセリング学院の授業や講座は、どの講座も質問は自由です。
気になっていることやわからないことはどんどんご質問いただければ、ありがたいです。
疑問を抱えたままですと、先に進んだときにつまずく可能性もあります。

「こんなこと聞いていいのかしら・・・?」

と、思ったらご質問下さい。
もしかしたら、それが学びを飛躍的に進めることかもしれません。
小さな疑問ほど、意外と大切だったりするのです。
次回も、質問をたくさんお持ち下さい。
お待ちしています。

次回は、12月の予定です。
よろしくお願い致します。

心理カウンセラー養成科初級コースにつきましては、ホームページのこちらもご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。