「ワクワクしてきますね」

7月9日(日)は、心理カウンセラー養成科実践コースでした。
「ボディランゲージ」を行いました。

人は未来に影響されます。
未来に楽しいことがあると前向きに過ごすことができます。
これからのことを考えると「ワクワクする」というのは、自分にとって楽しいことが待っていることでもあります。
カウンセラーデビューが近いと、ますますワクワクしてきますね。
更に学ぶ力になりますね。
私も楽しみにしています。

次回は、8月の予定です。
よろしくお願い致します。

心理カウンセラー養成科実践コースにつきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧いただければありがたいです。
よろしくお願い致します。