2003年、心理カウンセラーの講師になりました

現在のTAO心理カウンセリング学院HPは、10年前、日本心理カウンセラー学院より引き継きました。
日本心理カウンセラー学院は、今から13年前(2003年)に開講しました。
開講当初から、私は、講師として授業を持たせていただいていました。
1期生の方からずっと担当させていただいています。

講義を行わせていただくに当たり、テキスト作成の重要性を感じました。
そこで、オリジナルのテキストを作りました。
このテキストは改訂を重ね、現在に受け継がれています。
受講生の方々からのご質問やご意見をいただき、よりよいテキストを目指し、随時、改訂を行っています。

テキストも現在では、1,000ページをゆうに超えました。
心理カウンセラー養成科だけではなく、ストレスケアコース、栄養心理カウンセリングコース、人生心理カウンセリングコースなど、講座数も増えました。
これも受講生の方々のご支援のたまものです。
これからも受講生の方々の力になるような講座を行っていきたいと思います。
よろしくお願い致します。

TAO心理カウンセリング学院では、受講生をお待ちしています。
資料請求は下記まで、お願い致します。
http://www.tao-counseling.com/material.html