「勉強し直して、安心しました」

3月31日(水)は、調布市のカフェ「悠遊」さんで、栄養心理カウンセリングセミナーでした。
セミナーに参加される方は、ご家族の体調不良で困られている方もいらっしゃいます。
今、お困りのことを取り上げながら進めさせていただいています。
今回は、白血球についてでした。
白血球は知っていると思いますが、どのような種類があって、どのような働きをしているかは意外と知らなかったりします。

「白血球の働きを知ることで、不安が減りました」
「今日は、本当に参加して良かったです」

こういったお言葉をいただきました。
次回もお越しいただいた方の悩みを解決できるように進めていきたいと思います。

次回は、4月20日(水)の予定です。
よろしくお願い致します。