あなたは電磁波過敏症タイプのうつではありませんか・・・?

電磁波過敏症。
あまり聞き慣れないかもしれません。
しかし、電磁波によって、健康被害が出る方もいらっしゃるのです。
電磁波は、現在、日常生活に溢れています。
スマホはもちろんのこと、パソコン、テレビ、電子レンジ、電磁調理器・・・。
電化製品からは電磁波が出ているものが多いです。

大多数の方は、電磁波に気づくことがなく過ごしています。
中には、気がつく方もいますが、少数です。
ただ、気づかなくても、健康にトラブルが出る方もいるのです。
その一つの症状が、うつ状態です。
電磁波は脳への悪影響を及ぼす可能性があります。
過敏症の方は、その悪影響を受けて、うつ状態になってしまうことがあるのです。

電磁波から逃れるのは、とても大変です。
特に、都心部にいると厳しいです。
人によっては、田舎暮らしをしないといけない方もいらっしゃいます。
電磁波は見たり、感じたりできない分、やっかいでもあります。
原因不明で悩まれている方は、電磁波過敏症を疑ってみることも必要かもしれません。

先進国では、日本は電磁波にリスクがないといっている数少ない国です。
ですので、電磁波の話をすると、変な宗教といわれるかもしれませんが、そうではありません。
海外では、電磁波による健康被害の事例が報告されています。
日本はうまく情報統制されているので、わからないかもしれませんが、電磁波が身体に及ぼす影響も知り、対応することも必要だと思います。