「やりとりが一番の勉強になります」

5月25日(土)は、栄養心理カウンセリング講座でした。
「質疑応答」になりました。

せっかく、授業に来ていただいているのです。
ですので、日頃疑問に思っているようなことはどんどん質問をしていただきたいと思います。
講義を聴いているだけでは、もったいないです。
疑問を解決していくことで、レベルがアップしていくと思います。
TAO心理カウンセリング学院の講座は、どの授業も質問大歓迎です。
毎回、どのような質問をいただけるか、楽しみにしています。
遠慮なく、どんどん質問して下さい。
お待ちしています。

次回は、6月23日(土)の予定です。
15~18時、神奈川教室です。
「有害ミネラル」について行う予定です。
よろしくお願い致します。

栄養心理カウンセリング講座につきましては、TAO心理カウンセリング学院HPのこちらをご覧下さい。
よろしくお願い致します。